2010年03月27日

マネドル・森はるか(23)「マネジャーもアイドルも全国区に」


【20%OFF!】ヤングマガジンDVD 森はるか マガジンメイト 森はるか(DVD)

マネドル・森はるか(23))「マネジャーもアイドルも全国区に」

マネージャーアイドルって・・・。
今はいろいろなアイドルが居るんですね。
そんな、話題のマネドル森はるかさんの記事はこちら。

引用:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100327/tnr1003270702000-n1.htm

自らが所属する芸能事務所で10人のタレントのマネジメントをしながら、グラビアアイドルとしても活躍している「マネドル」。生まれ故郷の大阪を本拠にマネジャーとして働きながら、全国区のアイドルも目指している。二足のわらじを履くことは「スイッチの切り替えが大変ですが、刺激的。楽しくて仕方がありません」。その表情は自信に満ちていた。(村上智博)

 大阪生まれの大阪育ち。関西弁がさえる。

 中高校は女子校。テニスに明け暮れるスポーツ少女だったという。短大では茶道にはまった。短大を卒業後、いったんは厨房(ちゅうぼう)・空調機器メーカーの総合代理店に就職し、営業として働き始めた。だが、思うようにいかない。

 「周りが何も教えてくれなくって…。つらかったです」

 自信をなくしかけていたとき、今の芸能事務所に営業で飛び込んだ。「初めはクーラーを購入してもらおうと思っていたんです」

 でも、そこで思わぬ言葉が…。「うちでやりませんか」と引き抜かれたのだ。


 【新品】アイドルDVD 森はるか/はるか奮闘記【10P26mar10】
posted by newsman at 16:02 | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GoogleAppsのトリセツタクティクスオウガ攻略
×

