2010年03月31日

北野誠「悪口やめます」…


北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ

この人は毒舌が売りなのでちょっとかわいそうな気がしますが・・・。
芸能界はいろいろと大変な事があると思うので
色んな意味で気をつけて、早く復帰してもらいたいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000060-sph-ent

北野誠「悪口やめます」…復帰後初の単独インタビュー

 ラジオ番組などでの不適切発言が原因で昨年4月から無期限謹慎となり、2月20日に大阪・新世界の舞台で芸能界に復帰したタレント・北野誠(51)がスポーツ報知の単独取材に応じた。復帰後、初めてのインタビューとなったが、問題になったとされるABCラジオ「誠のサイキック青年団」での発言について、「今後、番組で他人の中傷は絶対にしない。そう決めたからこの世界に戻ってきた」と、けじめをつけての出直しを誓った。
タグ:北野誠
posted by newsman at 11:07 | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GoogleAppsのトリセツタクティクスオウガ攻略
×

