2010年03月31日

EMSゴールデングローブって?


大好評!エステ発想のヤーマン全身用EMS♪★4/2 9:59マデ P10倍★EMS ゴールデングローブ【送料...

ポシュレ(日テレの通販)でよく宣伝しているEMSゴールデングローブについて
使用法や口コミについて調べてみました。

気になる部分にあてるだけ!
防水だからお風呂の中でも使えるEMSグローブ!


自分の手でフェイス&ボディラインのケア。
お風呂で使えるEMSなので、ジェルなしでもお使いいただけます。
気になる部分にあてるだけで、EMSの筋肉運動が出来ます。

≪こんな方にオススメ!≫
○フェイスラインが気になる方
○ボディラインが気になる方
○顔などの細かい部分をひきしめたい方

≪ご使用方法≫
○ 内手袋をはめ、グローブを装着し、通電面を水で十分に湿らせます。
○ オン・ハイボタンで心地よいレベルに調節します。
○ 気になる部位、好きな部位にあてトリートメントします。

≪購入者レビュー≫

テレビで見ていて欲しくて購入。使い方は思ったより簡単で面倒くさがりな私でもこれなら続けられています。1週間たちましたが心なしか朝顔のむくみがなくなった気がします!ハンドマッサージより簡単で効果が早くでるのでうれしくて毎晩頑張ってます!顔の次はお腹を引き締めたいです!

うちの女房用に買いました。毎日の様に使ってます。効果がみてとれます。むくんだ翌日やった後の顔が引き締まってます。自分も顔やお腹をやってたるみをなくそうと思いましたね。

その他の購入者の感想はこちら ⇒ EMSゴールデングローブ購入者の声
posted by newsman at 11:26 | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GoogleAppsのトリセツタクティクスオウガ攻略
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。