2010年04月04日

いとうあさこが痩せた、ヒルズコレクションのダイエットゼリーって?


1800万食突破!ヒルズダイエット・楽天市場店

3か月間で、ウエスト15.5cm減、体重4.8kg減ってすごいですね。
今年はR-1でも決勝に残るし、一気に良い事が起きた年ですね。

ちなみにヒルズダイエットの代表的な商品、パステルゼリーは、
まるでムースのような、ババロアのような、不思議な食感のフルーティーなゼリーだそうです。
1食でご飯2膳分のボリュームで、牛乳と合わせて28種類の栄養素が補えるとのこと。

興味があれば詳細はこちらに載ってます ⇒ ヒルズダイエット・楽天市場店

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000023-oric-ent

いとうあさこ、3か月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減! 見事な“くびれ”をセクシーに披露

 お笑いタレントのいとうあさこが4日、都内で行われた通販ブランド・ヒルズコレクションとのコラボイベント『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席した。今年1月より、およそ3か月間にわたって取り組んだダイエットで、ウエスト15.5cm減、体重4.8kg減に成功。現在は、アラフォー芸人として漫画『タッチ』のキャラクター・浅倉南になりきり「30歳過ぎた頃から、なんかイライラする!」と言い放ち人気のいとうだが、この日は見事なくびれを誇らしげに披露しつつ「いろんな結果にイライラしない!」と“ネタ返上”してみせるなど上機嫌だった。

 今年で3回目を迎えた同コンテストで、オリジナルダイエット食品を3か月摂取したいとうは、今年1月にウエスト87 cm、体重60.4 kgだったが、それぞれ71.5 cm、55.6 kgとスリムに変身。バスト(92.5→89.8 cm)とヒップ(94.5→88.0 cm)もサイズダウンとなった。セパレートのヘソ出しレオタード姿で「特にウエスト周りを頑張った。気をつけたのはネタ披露前のストレッチを倍にしたり、お酒のつき合いを減らしたり…。あとは自然体でやれました」と充実感をのぞかせたいとうは、無数のフラッシュを浴びると「恥ずかしい〜」を連発。ゲスト出演した女優・佐藤藍子も、そのくびれを褒め称え「女性らしいウエストラインが出てますね」と祝福した。

 また、今回のダイエットと並行して、おデブなOL(いとう)が、イケメン社員(松坂桃李)に恋をしながらダイエットに励むというラブコメディの短編映画『運命のひと』も製作された。劇中のラストでは松坂に抱きつくシーンもあるが、これについていとうは、「あそこはNGを6回出した」と振り返りつつ、「(松坂は)芯のある方だし、(また)会いたいので毎日ブログをチェックしています」と、夢心地で語っていた。
posted by newsman at 23:46 | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GoogleAppsのトリセツタクティクスオウガ攻略
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。