2010年04月05日

ガチャピンが三谷幸喜氏を紹介


ふわふわトランポリン ガチャピン 1日レンタル

ガチャピンは芸達者ですなぁ。
一体、中の人はどんな人なんでしょう。
ある意味、どんなアスリートよりも屈強な人だと思う。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000522-sanspo-ent

ガチャピン&ムックが「いいとも!」出演 お友達に三谷幸喜氏を紹介

「笑っていいとも!」に出演したガチャピン(左)とムック (写真:サンケイスポーツ)
 フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5つ)とムック(5つ)が、5日に同局系「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のゲストで登場した。ガチャピンは「タモリさんとお話できてうれしい」と喜んだ。お友達には脚本家の三谷幸喜氏(48)を紹介した。

 タモリによるプロフィール紹介でガチャピン、ムックともに体重や身長から「メタボで年齢詐称だよ」と突っ込み。ガチャピンは「わからなぁ〜い」とはぐらかすと会場からは「可愛い〜」との声が沸いた。

 ガチャピンの最近の流行はミニブログ「ツイッター」らしく、タモリがガチャピンの手を見ながら「これじゃキーボードがうてないだろ」と鋭い突っ込み。この突っ込みにもガチャピンは可愛らしくはぐらかしていた。

 タモリはガチャピンの「チャレンジシリーズ」にも触れた。数多くのチャレンジの中からスノボードをやった事に触れ、ガチャピンは「もの凄く練習したんだよ。練習のときはダメだったけど、本番はバッチリだったよ」と話した。

 ガチャピンが考える「100人中1人」のコーナーでは『ヒマラヤ山脈に行ったことがある人』を質問したが、さすがに会場のお客さんにはいなかったようで、ムックから「だから止めようと言ったんですよ」とダメ出しを食らっていた。
タグ:ガチャピン
posted by newsman at 19:45 | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GoogleAppsのトリセツタクティクスオウガ攻略
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。